【PR】■ネット起業バイブル合計1980ページ!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料でご提供!

アフィリエイト成果報告(ブログ&サイトでお小遣い稼ぎ) |グーグルアドセンスを超えた!新クリック型アフィリエイト

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo623.blog79.fc2.com/tb.php/251-ca514ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グーグルアドセンスを超えた!新クリック型アフィリエイト

クリック型アフィリエイトで有名なグーグルアドセンスを


ご存知の方は沢山いると思いますが


突然のアカウント閉鎖でアカウントを消失した人も多いと思います。


私もその内の一人でした。


そのグーグルアドセンスを超えるといわれている


クリック型アフィリエイトが6/1にスタートしました。


↓↓↓


スタート初日に4000人の登録があったそうです。


早速、私も登録してみました。


6/1~3日の間に1400円の報酬が獲得できました。


11111


1クリック当たりの単価が20円を超えるものもあって


あっという間に報酬額が増えてますね。


アドセンスのように突然のアカウント閉鎖はしないようです。


スタートキャンペーンで6月中に5000円以上の報酬を稼ぐと


永久にAランクが保証されるみたいなので


登録者が増えているのでしょうかね。


楽天ブログでは使用できませんので注意してください。


楽天ブログ以外にブログやHPを持っている人には


オススメですね。



私も早速 楽天以外のFC2ブログに掲載してみました。


↓↓↓


コチラ


このページの一番上が掲載広告です。


このページの広告で1クリック当たり20円位でした。


興味があったら一度見てね。


 


 

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://momo623.blog79.fc2.com/tb.php/251-ca514ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





サイト量産システム【PLAMO X】

で作ったサイト↓
製作サイト一覧
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録


無料カウンター